2019年08月04日

第3話

順調に問題なく29週8ヶ月になりましたラブ
あたいの体重も順調に5kg増え(7kg~12kgまでOK)、
ベビタロウも順調に大きくなっております。
居心地悪いのかってぐらいよく動きますタラ~

そしていつ何があるかわからないから
入院準備も始めてます。
オオタクは急になるとなんもできないから準備しておかないとガ-ン
あとは産まれた後に必要なものも
安いところを探しながらちょこちょこ集めておりまっす。
これが今は楽しい(笑)。
けど、知り合いから色んなbabyグッズのおさがりが回ってくるけど、
正直言うと新品くれ(笑)。
まぁ何が必要で買っても使わないもの出てくるとは思うけど・・
初めての子だし、初めて尽くしだからそこは新品で試したいキラキラ 
使わないのは捨てていいってことなので、
必要ないもの、使い込んだものは遠慮なく捨ててます。ははは。

この前お義母さんとオオタク誕生日買い物いったら
baby用品も買ってくれたよ。
息子より数倍も高くついたけどw
初孫になるからたくさん甘えようと思いますハート
第3話
(靴下が凄く小さくて可愛い~)

あとはbabyベットやチャイルドシート、抱っこ紐・・・
種類が多すぎてどれがいいかずっと悩んでる・・・
でもこの3つはそれぞれ買ってもらう方々がおりますので悩まなくていいんですがベー
でも今はお腹も大きくなって動きづらくて、楽しみがbabyグッズしかないの。
だんだんシートベルトも苦しいし、ご飯も全然食べれないし、横になるのも苦しいし、
なんといってもこの暑さがーんヤベ―。
生まれる頃の沖縄はまだ暑いんだろうか・・・暑いだろうな・・・
だからべビタロウの洋服も悩み中・・・
まだ出産に対して不安はないけど、
産休もあるし、お盆やら色んな行事が夏はあるからサー
あと2カ月はマタニティ楽しみたいな~






Posted by ミト at 08:24│Comments(0)妊婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。