2020年01月09日

2020年

新年あけましたね。
だいぶ久しぶりの更新ですキラキラ 
blogのタイトルかえたし
記録として残したいこといっぱいあるので
ちゃんと更新しますネサクラ

年初めのブログは目標たててるんですよ~
ん~今年はどうしよっか・・・
いつも年末とかに決めるんだけど、
10月に生まれた息子のお世話で余裕ナシ(笑)。
はははは良いことだニコニコ

きっと自分の事は二の次になるとはおもうけど、
笑顔でいられるよう今年は心がけよう。
初めての子育てで
しかも4月仕事復帰するし
次から次と色んな事がおこり~の
んで、余裕なくなる・・はず。
だから息子の前では笑っているママでいられるよう
疲れをためず、
不満をためず、
オオタクと共に歩むということを目標にしますおすまし

あと、去年落ちた筋肉を取り戻すパンチ!
なぜか柔軟がなくて体が痛い(笑)
2020年
(↑今年の年賀状。念願の家族写真に感動ハート



Posted by ミト at 21:46│Comments(0)幸せな瞬間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。