2019年08月25日

この任侠シリーズ面白かった。
フィクションなんだろうけど、
本当はヤクザは優しいのでは?って思ってしまうよ。

ミステリーばっか読んでたから
このシリーズでホッこりとした気持ちになれるよピース

本
経営破綻しそうな出版社、病院、学校を立て直すんだけど、
お金で解決!ではないんだ。
中で働いている人たちと立て直しをしていく話なんだ。
小さい組なのにちゃんと立て直しをするよ。そして、去っていく・・・

じつは働いている身としては少しばかり勉強になったところもあったよぉ(笑)。

本っていいねOKスマホさわるより本読んでいるほうが良い時間つぶしになるってことさ。
目も痛くならないし、腕も疲れんし(笑)





Posted by ミト at 18:12│Comments(0)幸せな瞬間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。