2019年08月31日

第4話

32週を迎えましたキラキラ 9か月ですびっくり
相変わらずまだ実感わかないマタニティをすごしてますよぉ。
べビタロウはぐにぐにぐにぐに動きまくって
はち切れないのが不思議です(笑)。

診察が2週に1回になり
大きさも標準サクラ
貧血も無しサクラ
糖も無しサクラ
だが・・・
逆子!!!!!
心配してなかったけど、
3回連続逆子で
「逆子治ってないから帝王切開ね」
え!?
先生って「体操頑張ってね~」とか
「逆子が楽なのかな~」とかいわんの?
さくさくと帝王切開の予約日入れちゃいやがったびっくり!
経膣分娩か帝王切開か,産むのはぶっちゃけどっちでもいい。
無事に会えればそれで良い。
ただ、オペの予定日が早い。産休入って2週間後だよ?
マジ、えっびっくり!て感じ。
少しは産休は満喫したいサ。動けんと思うけど(笑)。
先輩に聞いたら日にちずらしてくれる場合もあるって。
次の診察で聞いてみるパンチ!
相変わらず冷めている担当医だわ。ふふふ。

とりあえず、病院の指示があんまりないので
自分で検索して逆子対策してます。
一番は下半身を温めることっぽい。
コレ!っていうのがなくて・・・。
考えてみたら日中も寝るときもクーラーついているし、
氷がおいしいし、冷えてるはず。


今やっている逆子対策。
①仰向けでお尻の下にクッションを入れて下半身を高くする
第4話
(胸が苦しい。日によって動悸がするから危険ではある)

②お灸
第4話
(↑お店に普通に売っている)
第4話
(早速やってみた。普通に熱いんですけど(笑))



③靴下履いて寝る
第4話
(冬用の靴下の先っぽ切って足裏にカイロ)

④腹巻



本当はコレやりたいけど

第4話
どこにべビタロウの背中があるかわかんないから
一回もやっていないぐすん
次の診察まで2週間。
治っているといいな~
でも治ってないよね~
だってべビタロウ頭が上にあるのわかるもんガ-ン
体操してグルグル動いてまた元の位置。
居心地いいのかね~
それでもいいよ~
とりあえず無事でいてくれればねハート
立ち仕事も車の運転も段々とキツくなってきたよぉ
色々セーブしなきゃOK
早く会いたいけど
まだ産まれてこないでね~ハート















Posted by ミト at 17:11│Comments(0)妊婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。