2019年10月01日

第5話

37週ですキラキラ いつ生まれてもいい10ヶ月になりましたー
第5話
いやぁまさかこんなに大きくなるとは想像も夢にも思ってなかった。
妊活していた時期が懐かしい。自分、よく耐えた。うん。
しかーし、産休はいったのに全然動けん。
理想からかけ離れてる・・・
毎日家の掃除したり、早く起きてモーニングセット食べに行ったり、
オオタクを車で送ったりしたいのに何一つできない・・・がーん
産休も早く入ればよかったと後悔(笑)。
産休直後は台風だし、祖父母の一年忌あったのに何もできず・・・
初めてだからなー
こんなにお腹がきつくなるとは・・・思ってもいないよ。
しかも小さいトラブルが続いて妊婦って改めてすごいとおもう。
34週ぐらいから咳のし過ぎでお腹もきつくなるし、
肋骨パキッて折れたみたいになって
起きることも寝がえりもうまく出来ず寝れんし・・
治ったと思ったら次は腱鞘炎なってるし・・・
相変わらずお尻の友達が💩するたんび出現してるし・・
横眠りの姿勢がだんだん苦しくってさ、爆睡できない・・
産休入った途端、足が凄くむくんでるし・・・
唯一の救いは腰痛が全くないことかなニコニコ
オオタクにはすごく迷惑かけているなー
主夫頑張ってパンチ!
せっかくのマタニティライフ全然楽しめてなーい(笑)。
一人目だからまだいいよね。
二人目、三人目ってなるとどーするんだろ。もっと大変ヤーンびっくり!
ママまじすごーいびっくり!!

ほんとはアクティブに動く予定だったけど、できずに保留だらけ。
ルーミーちゃんの一カ月点検とか
クーラーの掃除とかbaby布団買いに行くとか
ひとりランチ行きたい。
思ったより車の運転(姿勢)がすっごっくきつくて
こんな時は電車が良いなって初めておもったサ。

でももうべビタロウに会えるよラブ
だんだん胎動無くなってくるて言われてるのに
相変わらず良く動くキラキラ 苦しいからじゃないよね?!
やっぱり逆子治ってなくって38週で帝王切開きまったんよ。
入院するにあたって書類いっぱいやん。
術後あんまり痛くならないことだけ祈ってます(笑)。
生まれたらどんな生活待ってるか未知数ですが、
このキツさから早く解放されたいな~
でも術後怖いな~

あ!早く名前決めなきゃ!!!






Posted by ミト at 16:06│Comments(2)妊婦
この記事へのコメント
mitoさん
すっごーく前にコメしました花です★
もうべびちゃんと会える日が近いんですねー楽しみですね(^^♪
帝王切開確かに傷口は痛みますが、2日位頑張れば
乗り切れるはずです(笑)
とにかく痛くても早く体を起こして歩くことです。母は強しです♡

旦那さんにたくさん甘えて、残り少ないマタニティライフ
ゆっくり休んでくださいね。

また産まれました報告楽しみにしてますね。
チバリヨーmitoママ☆
Posted by 花 at 2019年10月05日 21:55
返事遅くなって・・・花さんありがとうございます。花さんはママですよね?!経験者なんですよね?心強いお言葉、マジありがとです!!
Posted by ミトミト at 2019年10月22日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。